幸せになりたい復縁のコツ
2年半付き合った彼との復縁を成功させたゆかりの復縁ブログです。今頑張ってる人のための応援情報を発信したいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主導権を握ることの大切さ。
皆さん、こんばんは! ゆかりです。

9月になりましたが、まだまだ暑いですねえ~^^;
こんな年二度といらないですね~。
皆さんもへばらないでくださいね♪


さて、今日は私ゆかりがまだ復縁浪人中のとき、
必死に元カレとの復縁に焦っていたときに、
小野田ゆうこ先生からいただいたアドバイスで
大いに方向転換出来たって話をしますね。


ゆかりは、彼を束縛したかった人だったの・・。
いつも一緒にいたくて私のことだけを見ていてほしかったのね。
それが彼には重荷になって、距離を置かれたってわけ。


そのことを最初のメールで小野田先生に相談すると
こんなお返事をいただいたんです。

ちょっと長いですが、きっと皆さんにも参考になると思いますので
見てみてください。


「ご相談、拝見させて頂きました。
大好きなお相手様だからこそ、いつでも一緒にいたいというお気持ちになってしまうのですよね。
そんな想いがお別れの引き金になってしまったとは、とても悲しいことです。
ゆかり様だけでなくお相手様も復縁するかどうか迷われているようですが、
そんな時に効果的な動き方は「お相手様がお付き合いに価値を感じる」ことを念頭においた動き方です。
「こんなに幸せだったよなぁ…」
「別れるなんて、もったいないかな?」
このように感じてもらうことを目指しましょう。
その為、未練を見せすぎる、重くなる、すがってしまうような行為はお相手様の負担となりますから注意しましょう。
こちらが追うのではなく主導権を握り、お相手様に戻りたい!と思って頂くのが有効です。
そのためのテクニックや方法論は状況にあわせてしっかりとアドバイスさせて頂きますので、共に頑張りましょうね。
まず、お相手様とは第三者を含め、または2人きりで会えるでしょうか?
お相手様の負担を考えると、できたら複数人で会えると良いです。
その中でゆかり様がとびきり楽しそうに笑顔を見せること、
周りに気遣いや配慮をしっかり行うことで、
「やっぱり良い女だなぁ」と思ってもらうのです。
周囲にも気遣いを行えば周りから
「こんなに良い子他にいないよ?」
などと後押ししてもらえることも期待できますね。
直接会うのが難しければ、まず「用件」をはっきりさせた連絡を行い、
その中でうまく楽しかった思い出話などを出していくプランも取ることができます。
お相手様と会う機会を作れるかどうかで具体的な進め方をプランニングしてみましょう。
メールなど送る場合は効果的な例文を作成できますのでご安心くださいね。
お相手様と再び幸せな恋人同士として寄り添えるよう、心から応援していますよ。」


ゆかりは、この小野田先生のメールをいただいてから
生まれ変わったんです。


まず、ひとりで立ち向かっていた時より、断然安心感が出てくる
ようになったんです。

そして、先生のアドバイスにあったように、こちらが主導権を
握って、相手をよく見れるように変わることができたんですよ。


このころから潜在意識活用法もだんだんと効果が出だして、
ずいぶん余裕と明るさが出てきたのです。

そして念願の大好きな彼との復縁が・・・。


前にも言ったけど、私にとってはこの小野田先生との出会いと
前向きな思考が身に付いた潜在意識活用法が

ハッピーな「今」を迎えられたと感謝してます ♪♪


皆さんにもよりハッピーな時が来ますように祈り、
応援してますからね♪



↓ブログランキング参加中!是非応援してください!

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングはこちら!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。