幸せになりたい復縁のコツ
2年半付き合った彼との復縁を成功させたゆかりの復縁ブログです。今頑張ってる人のための応援情報を発信したいです。
スポンサーサイト
離婚を思いとどまった人の話
今日、たまたま夕方のNHKの「ドラクロワ」という番組を見ていたら、

4年前に結婚したけれど
夫の仕事が忙しくてすれ違いの毎日で、
離婚を考えていたという人の話が出ていたました。

それでその人はカウンセラーのところに相談に行ったんだけれど、

カウンセラーが指導した方法が「幸せ探し」という方法で、
今までを振り返って、幸せだったと感じたこと、
ご主人の長所、うれしかった出来事、
楽しかった出来事などを毎日書きだしていくというものでした。

「あ、これって私がやっている感謝ノートと一緒だ。」と思い
興味を持って見ていると、その後この人は離婚しなくて済み、
今年子供もできたそうです。(^-^)

そうやってご主人の長所や楽しかった出来事などを毎日書きだしていくと、
短所だったと思っていたことが実は長所だったということに気付いたり、
新しい発見があったり、良いことばかりが起こったそうです。


復縁メルマガやコラムは
小野田ゆうこ先生の『絶対復縁宣言』で読めます




↓ブログランキング参加中!是非応援してください!

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングはこちら!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
