幸せになりたい復縁のコツ
2年半付き合った彼との復縁を成功させたゆかりの復縁ブログです。今頑張ってる人のための応援情報を発信したいです。
スポンサーサイト
名前の由来
私の名前は”ゆかり”といいます。


私はひらがなだけど、”縁”と書いてゆかりとも読みます。


親が人との縁が良くなりますように!と付けてくれました。




私、この名前結構気に入ってます♪




やっぱり人の縁って大事だから!



今の彼とも縁があったので出会えたし、


1度別れた彼と復縁できたのも、

良きカウンセラーに出会えたからなんですよ!



今一度、人との縁に感謝!!




やっぱり相談して正解でした!


別れた彼を取り戻す方法



私は身に付ける事が出来ました







↓ブログランキング参加中!是非応援してください!

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングはこちら!








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
