幸せになりたい復縁のコツ
2年半付き合った彼との復縁を成功させたゆかりの復縁ブログです。今頑張ってる人のための応援情報を発信したいです。
スポンサーサイト
お久しぶりです。
皆さん、ゆかりです。


約1カ月ぶりの更新となりました!


ほんと~に、ほんと~にお久しぶりでした^^;


この間なにやってたの!ってことですよね。


今年の夏の異常な暑さはゆかりにとって
心と体に相当の疲れを与えてくれていたようでした。


9月の後半から体調を崩し、約2週間入院しちゃってました。


ようやく体調も元に戻り、また皆さんの前に現れることができました。(^O^)/


また、よろしくお願いします。m(__)m


でも、でも、悪いことばかりじゃなかったですよ♪

彼が毎日お見舞いに来てくれて、
やさしくしてくれて・・・。(*^。^*)


ほんとうに復縁できて良かったと実感できた期間ともなりました♪


「人が一人でいるのは良くない。」(by聖書)


復縁目指して頑張っている人、一緒に頑張っていきましょうね♪



↓ブログランキング参加中!是非応援してください!

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングはこちら!





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/10(火) 16:13:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
