幸せになりたい復縁のコツ
2年半付き合った彼との復縁を成功させたゆかりの復縁ブログです。今頑張ってる人のための応援情報を発信したいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜在意識活用法 ~感謝する気持ち~
前回、私たちの脳にはどんな夢をも実現させるシステムが
きちんと内蔵されていると書きました。


けれども、それは私たちの脳が「快」の状態で満たされたときだけです。


いま「感謝の体験」を脳で再現したそのとき、脳内では快をもたらす
ホルモンが分泌され、まさに心豊かな感情の畑ができあがった状態に
なっているのです。


ところが、あなたがいつも通りの日常生活に戻ったとします。
すると、そこには、いろいろな「不安」や「心配」、「怒り」や
「不満」などといったネガティブな感情が、あなたの脳に入り込んできます。


するといい状態に耕されていた感情の畑は、たちまち元の
荒れ地に戻ってしまうのです。

その状態ではどんな夢を思い描いてみても、
夢を実現することはできません。


そこで大事なことは、最初にイメージしていただいた
「感謝する気持ち」になることです。


毎回のように「感謝」の気持ちを思い出す。


明日もあさっても繰り返し、それを強化するような
トレーニングをしてみる。


すると、あなたの中の感情の畑は、
だんだんとネガティブな感情の災害にも負けない、
強い状態になっていきます。


それを1週間くらい続けてみる。


そう想像してみただけで何か人生が変わるような予感がしませんか?


さらに1カ月、半年、1年、3年・・・と続けていく。


どんな大きな夢だって、実現させられるような気がしてきませんか?


そのなかで復縁が実現出来たら素晴らしいと思いませんか?


ゆかりも、復縁できた今、過去を振り返ってみると、いかに
自分のことしか考えず、ネガティブな感情で過ごしていた
自分だったのかと思うとゾッとしてしまいます!

それでは、彼も離れていくよなあ、と冷静に納得です。(汗)


少し長くなりましたので続きは明日書きます。




↓ブログランキング参加中!是非応援してください!

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングはこちら!







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。